ローラメルシエ♡ チーク・アイシャドウ・リップ💄 人気コスメ試してみた!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: E1646270-B740-462E-8E03-210C180AD22C-1024x768.jpeg

今回は、7月8日ローラメルシエから発売の「プティコレクシオン」に入っていたメイクアイテム3つのレビューをしていきます!!

アットコスメで先行発売していたものがやっと届きました♪

  

Contents

お試しにぴったり! プティコレクシオン♡

人気の商品がプチサイズのセットになっており、お手頃価格で試せます✨

日本限定数量限定で、さっそくアットコスメで予約・購入しました😊

2つのコレクションがあり、

ローラメルシエ プティ コレクシオン ベストカラー 3,200円(税別)

 チーク、リップ、アイシャドウの人気色のセット✨

商品リンク:ローラメルシエ ギフト キャビアスティック アイカラー & リップ & チーク LAURA MERCIER プティ コレクシオン ベストカラー 新作 2021

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DE786B2F-4956-409E-8AED-FC805F03A29D-1024x1024.jpeg

  

普段使っているハイライトと比べると、小さくて可愛い♡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9EAA3A41-2953-4367-821B-E5FF0F53E429-1024x1024.jpeg

  

ローラメルシエ プティコレクシオン アンバーバニラ 2,700円(税別)

 人気のアンバーバニラの香りボディクリームオードトワレのセット

商品リンク:ローラメルシエ アンバーバニラ 香水 ホイップト ボディクリーム 新作 2021

  

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0AB23464-DC89-4B52-A7D0-F76F94F1CFA2-1024x1024.jpeg

  

今回は、①に入っていたコスメの使用感を1つずつ紹介していきたいと思います!

 

ブラッシュ カラーインフュージョン

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 08B305BA-2617-4E30-8D6C-46207CAC6984-1024x1024.jpeg

ローラメルシエ ブラッシュ カラーインフュージョン 06 CHAI

@cosmeベストコスメのチーク部門でランキング上位に毎年入っている商品。

絶妙な色味とピュアな発色が人気のアイテム✨

中でも人気のカラーが06 CHAI

  

試してみた!

粉質はしっとりさらさらの細かいパウダーチーク✨

指にとって肌にのせるとこんな感じ👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BF05C793-DF97-43FA-B275-8D2D2C7BEC39-1024x1024.jpeg

ブラウン味のある落ち着いたカラー!

ラメは入っておらずマットな質感。

程よい血色感とほわっとした発色が可愛い♡♡

全くムラにならないのがすごい( ゚Д゚)

  

メイクしてみた!

実際の頬に使ってみるとこんな感じ👇

チークなし頬   チークあり頬

オレンジ系でもピンク系でもレッド系でもない

絶妙血色感カラー!!

どんなメイクとも合わせやすいカラーで

幼い感じや浮いた感じが出にくい!

100均のチークブラシでのせましたが、

全然ムラにならず、肌に馴染む発色が

とても気に入りました♡♡

  

キャビアスティック アイカラー

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 223F5553-4BE7-47E4-9F6C-30AE713AC06D-1024x1024.jpeg

ローラメルシエ キャビアスティック アイカラー 26 RUSH

クレヨンタイプの柔らかく描けるアイシャドウで、ぼかしやすくよれにくいのが特徴✨

カラー展開や質感の種類がとても豊富なのも魅力!!

  

試してみた!

26 RUSH は、ブラウンに美しいラメが入ったアイカラー✨

手に直接塗ってみるとこんな感じ👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0F68C0D9-788B-4A34-850A-33E85BE0A467-1024x1024.jpeg

少しピンク味もあるような深みのあるブラウンカラーで近くに寄ると、青っぽく輝く美しいラメが個性的で可愛い…♡

するすると滑らかに描けて、しっとりとした質感。

ぼかしたり重ね塗りすることで、色の濃さやラメ感を簡単に調整することができました(*^-^*)

こんなアイシャドウ初めて使った…( ゚Д゚)

  

メイクしてみた!

アイメイク全体をキャビアスティックだけで仕上げるとこんな感じ👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: D79863D5-DCF6-45AE-B3E1-766E747FC66A-1024x768.jpeg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: EE5A84B7-2E22-40EF-9C91-5E80F9BAA28F-1024x768.jpeg

なにこのめちゃくちゃ綺麗なラメ感…!!仕事には絶対付けていけないけど(笑)

全体に使うと派手めな仕上がりに。

グラデーションは今まで使ってきたアイシャドウの中で一番付けやすかったのが驚きでした( ゚Д゚)

ブラウンなので、自然な陰影感やデカ目効果も出せて、大人っぽい仕上がりになりました✨

  

黒目の上にポイント使いするとこんな感じ👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: E1646270-B740-462E-8E03-210C180AD22C-1024x768.jpeg

めっちゃ可愛くないですか?!今度は少しナチュラルめな仕上がり。

rom&nd ベターザンアイズ ―02ドライローズのマットピンクカラーで全体を仕上げて、

アクセントでキャビアスティックを使いました♪

一気におしゃれ感と涼しげな印象がプラス✨

これくらいのラメなら仕事にも付けていけそう(*^-^*)

これは買ってよかった!!

ルージュ エッセンシャル シルキー クリームリップスティック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5B9A9CF7-02F8-4D1C-8AFD-A79C88D2405F-1024x1024.jpeg

ルージュ エッセンシャル シルキー クリームリップスティック 05 BRUN NATUREL

ピュアな発色となめらかな付け心地が人気の商品♪

セットに入っていたのはブラウンリップでした

   

試してみた!

手に出してみるとこんな感じ👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: B3D11BC9-80FE-4623-A75E-AC71A1257CAC-1024x1024.jpeg

艶感は感じずマットな質感ですが、リップクリームのようにスルスルとなめらかに塗ることができました♪

こっくりとした大人っぽいブラウンカラー

  

メイクしてみた!

初めてのブラウンリップでわくわく♪

唇に直接塗っていくとこんな感じ👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 68D27612-68E5-4B4D-A135-46E158F6A931-1024x1024.jpeg

ブラウンリップは使いにくそうと思っていたけど、この色は可愛い♡

するすると唇の内側にも色をのせることができます。

マットでふわふわとした唇になれて色味も奇抜過ぎずにオシャレ♪♪

  

ツヤ感リップに比べれば、潤い感は少ないですが、長時間つけていても乾燥する感じがなく、ティッシュオフしなくてもマスクに付きにくい!

使いやすいリップスティックだと感じました✨

秋冬によりヘビロテできそうなカラー♪

可愛い~♡♡

   

どんな人におすすめ?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9EAA3A41-2953-4367-821B-E5FF0F53E429-1024x1024.jpeg

今回の「ローラメルシエ プティコレクシオン」のメイク3アイテムは、どれもブラウンカラーで大人が使いやすいアイテムと感じました♪

ムラになりにくく、テクニックいらずでオシャレな仕上がりになるので、メイク初心者さんや、朝が忙しい方の時短メイクにも使いやすいと思います✨

それぞれカラー展開が豊富なので、好きな色を見つけやすいと思います!

また、3つとも乾燥せずしっとしとした質感なのに崩れにくいという特長があり、乾燥肌さん混合肌さんが使いやすいアイテムだと思います♪

気になる方はぜひチェックしてみてください(*^-^*)

 

商品リンク:ローラメルシエ ギフト キャビアスティック アイカラー & リップ & チーク LAURA MERCIER プティ コレクシオン ベストカラー 新作 2021

  

【デパコスレビュー記事】

Dior 憧れのアイシャドウとリップオイル買ってきた♡♡

  

【ハイライト特集記事】

綺麗なツヤ肌✨仕事で使える『ナチュラルハイライト』

   

【香水レビュー記事】

メゾン マルジェラ レプリカ 香水✨ 人気の香りと最新作のレビュー🍵

大人の魅惑の香り…♡ TOMFORD「タバコ・バニラ」 AESOP「ローズ」

ギフトに最適✨THE BODY SHOP 癒しのピンクグレープフルーツの香り♪

  

【SNSやってるよ♪】

Twitter:看護師ズボラちゃん

看護師ズボラちゃん (@ZuboRaRaR) / Twitter

Instagram:看護師ズボラちゃん

看護師ズボラちゃん(@kangoshi.zuborachan) • Instagram

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA